blauTraum

ある意味自由は束縛なのかもしれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお絵かき

全然成長してへんと思うけどゆっくりしていってね!!!!
続きを読むかなんかで見れると思います
saso1.gif
蠍ヴィくん。実は最近ブーム
キャラ考えてたら耽美系のキャラになった
多分大分前に蠍火=ミッチー(及川光博)説が提唱されてからこいつの人生が一気に狂った

cand1.jpg
ガリ飴たん。背景は思いつかなかったので手抜き。
この頃から色に気を遣い始めた。

gilt1.jpg
CSDJTでギルティー復活とのことで飛んできますた
SETUPの長男!
これもまた背景手抜き(´・ω・`)

lovely1.gif
わんもあらぶりー!ひっくりしてるけどわんもあらぶりー


quas12.gif
それでもやっぱりクエが好き
何でハンバーグが好きな設定になってしまったのかは今や謎
ググればわかるがクエーサーって謎だらけの天体なので謎をいっぱい作ればおkと思って(逃



おまけ
saso2.gif
ドットの練習。半分挫折してるけど
まじかる☆さそりんってことにしとけ いつか動かすつもり

スピンオフ番組!「まじかる☆さそりん」 毎週火曜あqwせdrftgyふじこl(
  1. 2009/02/17(火) 00:04:18|
  2. キャラ話・絵
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


