blauTraum

ある意味自由は束縛なのかもしれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセット

した。ゼロから始まるマイレボリューション♪
ノリは変えず続けさせていただこうと思います。

この間に色々あったんですよ、学校やめるとか。うん。
一部の人には言ったんだけどね。
だからミクシーログインしてなかったのさ、怖がり乙。
退学届を出したいのだが、どうやって書けばいいか分からず軽く放置…は良くないので、
そろそろ資料探してくる。

今は自分なりにがんばってます。
ひょっとしたらまた同人するかもね!
バイトも探さなきゃな、ただ今は半住所不定状態なのでどうしようか考え中。
内職にしとこうかな。

とゆー訳で。Vista借りれたしブログ再開しようと思います!



後でまた絵うpしに来まーす
  1. 2009/02/16(月) 23:13:35|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

コメント

おー!ひぃたんだーひささぶりー

部活やめちゃったのね(´・ω・`)
まあ人生色々あるさ~

そうそう、ブログアクセス出来なくて困ってたんだよねwww
ありがとー、早速見に行きます
  1. 2009/02/26(木) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. 東雲華恋 #6facQlv.
  4. [ 編集]


|ω・)ノ
久しぶり←
お元気ですかの?


僕も部活やめたりとか
色々あったから(・ω・`)
無理はしないでね
⊃Д`)゜.



んで私もblogやり直したんで
よかったらどぞ←
見れなかったらごめん
(´・ω・`)←
  1. 2009/02/26(木) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. ひづき #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


